【2019/3/21(祝・木)必見☆不調撃退スペシャルワークショップ】

 

 

【日時】2019年3月21日(木・祝)

①腰痛・不調改善★背骨コンディショニング14:30~16:00

②肩首こり解消★ヨガ棒16:30~17:30

【料金】1クラス受講:リムチケ(回数券)1回分+1000円

    OR 単発3500円(マンスリーの方含む)

★スペシャル価格★2レッスン受講される方は6000円で受講可!!

 

【講師】

オオイヅミタイチ(背骨コンディショニングパーソナルトレーナー・ヨガ棒認定指導者・整体施術家 他)

 

 

【場所】リムヨガ練馬石神井

練馬区高野台3‐25‐7‐1階

 

【内容】

■「背骨コンディショニング」とは「背骨の歪みを整え不調を改善する運動プログラム」です。

---

 病気や様々な不調には①薬で治るもの、②手術で治るもの、③運動で治るもの、があります。背骨コンディショニングはこのうちの③の運動療法にあたります。手術でしか治せない症状を薬で治そうとしたり、運動で治るものを薬や手術で治そうとしても完治は望めません。一時的に症状が改善しても、必ず再発します。

 「薬や手術に頼りたくない」、「薬も手術も効かなかった」、そういう方はぜひ運動療法、特にこの背骨コンディショニングを一度受けてみることをオススメいたします。

 

■ヨガ棒

---

 ヨガ棒は現代に生きる私達の心と体を解きほぐし、愛好家はもとより、ヨガをしない方にも活用していただける多彩な可能性を秘めたツールです。「yoga is for everyone」を唱える峯岸道子先生が片麻痺の障害のある方でも健側の半身で患側の半身を動かせるようにと開発したこのツールは、肩こりや背中周りが硬くなってしまっている人々にも有効であることに気づき、健常者にも活用してもらえるプログラムとして確立させていきました。

 ロングとショートの2種類の長さのヨガ棒を使い分けて身体をほぐし、のばし、身を委ねる心地よさを味わっていきましょう。