11月27日(水)12:00~14:30【ベビヨガ&クリスマスと新年のフォトアートWS】

毎年大好評のベビちゃんイベント!!今年も開催決定♪
ベビヨガクラス中にも撮影スタッフが入ります。
この産後の1年間しか味わえないベビちゃんとの温かい時間。
記念に残しませんか?
 
フォトアートはクリスマスと新年にちなんだアートになります♪
泣いても笑っても可愛い素敵な写真をたくさんお撮りします♪
 
さらにこのワークショップの一番の大好評ポイントは・・・
 
ベビヨガ講師リムヨガ代表のLISAがたっぷり愛のこもった、この世に1冊しかない手作りアルバム(写真やコメント付)を記念にプレゼントします♡※手作りのため時間がかかります。予めご了承ください。
 
アルバムは数か月お待たせしますが、USB持参でデータはすぐにお渡し可能です。年賀状に使ってみては?
 
【日時】2019年11月27日(水)12:00~14:30
 
【参加費】6000円(リムヨガ1チケ+4000円)
※データ・撮影・アルバム・ヨガクラス全て含む
※データはUSBをご持参の方のみとなります。
 
【定員】6組
 
【講師】リムヨガ代表LISA
撮影スタッフ:YASU
その他アシスタント入る場合有
 
【持ち物】
可愛いおむつ5個くらい、お気に入りのお洋服、USB※
健康な状態で楽しむ気持ち♡
大好きなおもちゃなど
 
【場所】リムヨガスタジオ
 
【アクセス】練馬区高野台3-25-7‐1階
西武池袋線石神井公園駅より徒歩6分
 
【予約・お問い合わせ】
リムヨガ公式ホームページ予約フォームより
www.lyimyoga.com
✉lyimyoga1216@gmail.com
08097190309