いっぱいのベビちゃんに癒された8月♪

こんばんは。


リムヨガ代表りさです。




今月は仕事もプライベートも大忙しで
気がついたらあっとゆうまに夏の終わりに
なってしまいました🫣🙌🙌


写真のごとく、
8月は公私共に、たくさんのべびちゃんと
交流してきました👶❤️❤️癒




リムヨガでは毎週水曜日、産後ヨガクラスを
行っており、今現在は2組のかわいい赤ちゃん
と新米ママさんおやこがたのしく参加して
くださっています♪月齢は4〜6ヶ月くらい♪
2組とも、はじめての出産ということで......



私が仕事柄、たくさんの方から頂いている
べびちゃん用品のおさがりをおふたりにも
少しお裾分けさせていただきました😆❤️




喜んでくださって、私も嬉しいし、きっと
お譲りくださった方も使ってもらえると
嬉しいはず♪笑顔の連鎖ですね💓
※わたしが使わなさそうなものだったり、
ダブったりしているもの、たくさんあるものを
お譲りさせていただきました🙏❤️
たくさんのお祝いやお譲り本当に感謝しています。





また表参道での出張産後ヨガクラスでも
たくさんの可愛い👶ちゃんと素敵なママさんに
会ってきました♪         3回に渡って開催🙋‍♀️




ご参加ありがとうございました🫣❤️
なにか少しでもお役に立てていると幸いです♪




表参道のクラスでは今回、まさかのうちの娘と
同じ誕生日や、1日違いの赤ちゃんが多数!!
ほんとにビックリしました〜🫣❤️❤️❤️
しかもほとんどの方が同じ第一子のママさん🤱



クラス後も色々お話できたり楽しかった❣️





プライベートではお友達🤱に会いにいったり
会いにきてくれたり💓




家族では前から気になっていた座間向日葵畑に
行ってきました〜💓
(リムヨガのロゴでもある向日葵🌻♪)
夫婦共通の仲間にもたくさん会えてよかった♪




ひまわり畑が好きで今まで色々行ったことあるけど
個人的には、益子が1番迫力あってすごくて好き😆
もうやらないのかなぁ....残念すぎる🥲






あ、あと!突然!笑
家族で福島の旅にも行きました😁
ちょっと色々理由があり.....☝️
初の福島でした!!日帰りですが(笑)






そんなこんなで明日もリムヨガに
向かいます🚗!!


今月もあと少し!
暑い夏頑張って乗り切りましょう♪




リムヨガ代表りさ