【リマリマヨガから移転のお知らせ】

約3年の間、営業を続けてまいりましたが、リマリマヨガスタジオは平成30年12月13日(木)を持ちまして、閉店することとなりました。

(12月13日最終日までクラスを開催する予定です。)

 

なるべく生徒様やスタッフのためにもなんとかいい方向にと努力して営業を続けて参りましたが、これ以上リマリマヨガとしてこの場所で続けることは大いに難しいと判断した為、このような形となりましたことご理解頂けると幸いです。

 

またリマリマヨガスタジオ閉店後は、当スタジオでメイン講師をつとめていたRISAとMASAはそれぞれ別々で名前と場所を変えて活動することとなります。

私代表りさは、新たに『リムヨガ』として下記の住所にてスタジオを再オープンすることとなりました。

177-0033 練馬区高野台3‐25‐7(西部池袋線石神井公園駅より徒歩6分)

 

今までリマリマヨガスタジオへのたくさんのご来店、温かいお言葉など本当にありがとうございました。

 

今後もなにかと拙い点があるかと思いますが、各講師応援頂けると嬉しいです。

皆様とまたヨガを一緒に出来ることを楽しみにしています。

 

リマリマのチケットはリムヨガでも継続してそのまま利用いただけます。

予約の仕方やシステムも変わりありませんので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

リマリマの会員様で何か不明点があれば、お気軽にメールにてお問い合わせください。

 

元 Rima Rima Yoga-リマリマヨガ

新 LyimYoga-リムヨガ

代表 堀内里紗