2020.1.25第一回【イストラクター限定アジャスト練習会】

インストラクター向けアジャスト練習会
 
【開催日時】2020年1月25日(土)15:30~18:30
※毎月基本的に最終土曜のこの時間で行う予定です。
※たまに違う週の土曜になることがあります。
 
【募集人数】10名ほど
 
【料金】一人1000円
※基本的にリムヨガ講師はいます
 
【持ち物】ヨガマットはスタジオのもの無料で使用可
お水100円で販売あり。更衣室はありますが狭いのでなるべくすぐに脱ぎ着できる格好でお越しください。
 
特に東京都内ではヨガインストラクターが多すぎて、意外と他のフリーインストラクターとの繋がりが薄かったり。アジャストの練習をしたい、または学びを深めたいなど、講師としての練習をしたいときはお金をがっつり払ってワークショップに参加するしか機会があまりなかったり。でも毎回あちこちワークショップ受けてられないいなあ・・・・。
 
そこで!!インストラクター同士集まってお互いのスキルをシェアしたり、生徒さんの立場になってアジャストを受けてみたり、感想をシェアしたり、講師としてのスキルを深めませんか?
経験は浅くても長くてもOKです。
 
他者をおもいやりながら練習を重ね、よりたくさんのファンがつく先生になれるようお互いにレベルアップしましょう。
 
月1回開催予定です。
 
【場所】リムヨガ  練馬石神井公園ヨガスタジオ
西武池袋線・副都心線・有楽町線の石神井公園駅より徒歩6分
練馬区高野台3-25-7ー1階
 
【予約・お問い合わせ】
リムヨガ公式ホームページより
www.lyimyoga.com
 
【注意点】
●貴重品の管理は自己責任でお願い致します。また、施設内での盗難、紛失などについては主催者側および施設側では一切責任を負いかねますので、予め大事なものは目を離さないようご自身で管理の程よろしくお願い致します。
●練習内にて危険な行為、当練習会に不適切と主催者側が判断した場合、練習会参加をお断り、途中退室してもらう場合があります。その場合の返金も一切致しかねますので予めご了承ください。
●写真撮影について。練習会内で撮影された写真および動画に関する著作権は当練習会の主催に帰属します。練習会の告知や宣伝などに使用する場合がございますので予めご了承ください。
●各自撮影されたもの・学んだことなどに関して、SNSをあげる際は必ずリムヨガのSNSをタグ付け頂き、基本的に外部への転送・コピーなどを禁止とさせて頂きます。当練習会に参加されましたご本人のヨガクラスでのみご利用ください。
●スタジオ中・周辺すべてにおいて禁煙とさせて頂きます。
喫煙者はおたばこのにおいがしたままスタジオにご入室されないようご配慮願います。
 
ルールを守り、みなさんが笑顔で練習ができるよう願っております。
 
代表LISA