【2020年1月~の新クラス★リンパヨガ!!】スケジュールチェック!

2019年11月21日より、全国の書店、インターネットサイトで絶賛好評発売中!!!

この本に特化したリンパヨガのクラスも2020年1月~開講♪

 

【スケジュールはこちらから確認&予約】

 

 

少なからずですが当スタジオ内でも販売しております。

スタジオ内、スタジオ周辺の書店ではすでに初回入荷分が数日で完売。ありがたいことに何度も再入荷している状態です。

 

リムヨガ代表LISAにとって初出版となる記念すべき1冊目の著者本。

ご縁があり、お声かけをいただき、このような形で出版することとなりました。

30代~60代の女性をターゲットとし、様々な不調の原因になっているうちのひとつはこのリンパの滞り!!

【リンパ】とは言葉で聞いたことがあってもなかなか詳しくは知らない方がほとんど。

この本ではリンパの役割や心身に及ぼす影響力などがわかりやすい説明で記載されており、お家でもリンパヨガが気軽にできるよう、いくつかのポーズをそれぞれの部位、姿勢に合わせて流れて行えるよう組み立てています。

 

部位は胸から上・体幹周り・下半身の3つに分けられており、姿勢は、立位・座位・椅子に座った状態・寝転がった状態の4つがあります。

この中から自分が行いたいものをチョイスして好きなように組み合わせてご自身で練習して頂けます。

 

また、この本の良さは、それだけでなく!!

 

リムヨガのコンセプトでもある【笑顔!!!!!】の大事さを伝えている本。

他の本には中々ない、代表LISAが(モデルも自らつとめ)全ページ笑顔でポーズをとっており、撮影現場も終始笑顔で和気あいあいとした雰囲気の中、行わせていただきました。ポーズが難しくても、見るだけでも幸せな気分になる、なんだかつられて笑っちゃう!そう思って頂けると幸いです。

笑うことで表情が明るくなったり、通称幸せホルモンと呼ばれるセロトニンがでることにより、気分があがります。

一度しかない人生。たくさん笑って楽しく一緒にヨガしませんか?

リンパヨガのクラスは随時スケジュールをご確認くださいませ。

 

当スタジオは初心者の方も大歓迎のアットホームな少人数制スタジオです。どんな年代の方でも気軽に安心して始めて頂けます。

 

少しでも気になった方はまず一度お問い合わせください。

クラスご予約・お問い合わせはこちら