【コロナの影響による合宿開催中止について】

【今週末の合宿の開催中止について】
※参加者の皆様には別途メールしております。

先週末の時点では予定通り開催決定を告知していましたが、その後も状況が日々変わり(キャンセルが相次いだのもあり)ここ数日間にわたりスタッフや施設側とも相談を重ねて再度検討しておりました。

楽しみにしてくださっていた方には大変お心苦しく、わたしもとても残念ですが、皆様が不安な気持ちでご参加されることやもしもの時のことを考え、今回は合宿開催を中止することに決めました。

春先には終息することを心から願い、予定では7月前半(4.5か11.12あたり)に夏合宿をできたらと思っています。
その際はまた状況をみつつ、SNSや公式ホームページ、またチラシにてご案内をさせて頂きますので、次回はご一緒できること心から楽しみにしております。

どうかご了承くださいませ。

また合宿キャンセルに基づき、この土日はリムヨガスタジオにて通常クラスなども考えております。
それに伴い3月のスケジュールが少し変わる可能性もありますので、随時公式ホームページの予約画面をご確認くださいませ。
(既にお配りしている紙媒体は変更になることもございますのでお気をつけくださいませ)
予約画面が1番リアルタイムでupされる新情報になります。

今回の件に関してはお伝えするのがギリギリになってしまいご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、どうかご理解頂けますと幸いです。

今後ともリムヨガをどうぞよろしくお願いいたします。

【今回のキャンセル料について】
順次ご返金対応をさせていただきます。

リムヨガ代表  りさ