新型コロナウイルスによる対応【スタジオ編】

4月に入りましたね。年度末がこの状況でかなりお忙しかった方も多いかと思います。

ご卒業された方、ご入学される方など........この状況ですが伝えたい。おめでとうございます。

 

4月のスタジオスケジュールを変更しました。HPの予約画面が最新となります。

今現状の判断としてはスタジオでは開催クラスを絞り、午前は月、水、木、日のみ、午後は水、木、土のみで行います。

また13日(月)と27日(月)のみ19:00〜21:00までプライベート整体も受け付けます。

4月の期間クラスをもつ講師はヨガは代表のりさだけ。整体はたいち先生だけになります。

スタッフと相談の上、念のため安全上と情報がコロコロ変わる今この状況で混乱を防ぐため、他講師のクラスはすべて休講とし、代表りさがすべて対応させていただくこととしました。

この状況で時間短縮したとはいえ、継続したスタジオオープン、苦渋の決断です。感染を広げないため、スタジオ利用にあたり皆様にもいくつかお願いすることがございます。ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

 

【スタジオ利用にあたってのお願い】

今のところスタジオはクラスを減らしてオープンしていますが、急にクローズする可能性もあります。予約画面をご確認頂き必ずご予約ください。

またパーソナルスペースを確保するために1レッスン4人(Web上では5人の設定)までで締切にしています。

参加される方全員が下記を守り、なるべく安全にヨガの恩恵を受け取れるよう健康に安全に乗りきりましょう。

 

*講師、生徒さん共にマスク着用

*入室時、なにかを触る前に手洗いうがい必須

*レッスン中や前後、顔を触らない

*熱がある、少しでも体調が悪い場合は来店をご遠慮いただく

*触れるアジャストは基本なし

*なるべく1人1人の距離をあける

*使用したものはアルコール消毒

*換気を行いながらクラスを進めるので寒い方は長袖持参

*講師、生徒さんともに不要な外出(特に都心でのパーティやライブ、クラブなど)をしていないか確認(場合によってはお断りする場合もございます)

 

100%とは言い切れませんが、少しでも参加者の安全、健康を優先に考えた上での対応です。今のところ参加者は各クラス0〜3人ですが、参加の方は上記内容をご確認頂き、ご協力をよろしくお願いします🙏

 

2020年4月1日より開始した、オンラインクラスのご案内を次の記事でお伝えします。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

リムヨガ代表りさ