4月1日~開始したオンラインヨガクラスの感想はこちら

4月1日~新たに始まったリムヨガオンラインヨガクラス♡4月13日~オンラインレギュラークラスも開催決定!

【1】レギュラーヨガクラス各60分(今のところ5名まで)

毎週月曜11:30~リンパヨガ

毎週水曜13:30~ハタアライメント

毎週水曜15:00~ヴィンヤサフロー(第1.3)リンパヨガ(第2.4)

毎週日曜10:30~ヴィンヤサフロー(第1.3)ハタアライメント(第2.4)

※今後希望があれば増やしていく予定です。

※1回2000円or1チケ(家族は参加無料♪)

※事前予約要(今のところ直接お問合せください)

【2】マンツーマンヨガクラス各45分

空いてる時間いつでも・内容も相談可。

※1回4000円(通常スタジオでは60分7500円)

【3】夜のリンパヨガforリラクゼーション各30分(今のところ8名まで)

※次の記事で写真と口コミとともにご案内します♪

 

※すべて事前予約要(今のところ直接お問合せください)

 

 

オンラインクラス開始から10日が経ちましたが、たくさんの生徒様が受講してくださっており、すでに2回目以降の方も♡ご参加ありがとうございます!

この10日間はお試し期間としてリムヨガ会員様たちがお得にクラスを受けられるように、マンツーマンクラスを特別価格でご提供してきました!この期間にご参加いただいたヘビー会員様に、【はじめてオンラインクラスを受けた感想♪】を頂きましたので写真とともにシェアさせて頂きます。

※写真と感想の許可を得て掲載しています。画面上のスクリーンショットなので画質が荒い旨ご了承くださいませ。

 

==========以下感想===========

質問内容はこちら↓↓

Q1.初のオンラインヨガはどうでしたか?

Q2.内容、講師はどうでしたか?

 

 

【30代女性M様・リムヨガ会員】

とても良かったです!いつもお世話になっているので、私の硬いところやレベルを分かっていてくれて安心して受けられました。

スタジオは電車で行く距離なので時間を気にして急いだりすることなく、小さな息子も自宅なので安心して放っておけました(笑)。

体が硬い夫も家のTV画面にリサ先生が映って、指導してくれるので一緒になってレッスンを受けられのが夫にも良い機会になってくれていると思います。ハタヨガのレッスンを受けましたが、プライベートレッスンなので複数人いる時より濃い時間が過ごせたように思います。

指示もいつも通りわかりやすく伝えてくれたので、いつもの笑顔で安心感がありました。

 

【30代女性N様・リムヨガ会員】

オンラインヨガだと先生にポーズを見ててもらえるので、ひとりでYouTubeを観ながらやるより気が引き締まり(笑)ポーズの効果が大きいと感じました。スタジオでのレッスンがそのまま自宅でできるので、小さい子供が居る身としては通う負担もなく、子供が騒いでも気にならないので、とても良かったです!言葉でのポーズの説明がわかりやすくて、画面をそんなに見ていなくても、スムーズにポーズが取れるのでやりやすかったです。

久しぶりにりささんとお話しができて、元気ももらえました!

 

【50代男性N様・リムヨガ会員】

セレブになった気分でおもしろかったです。スタジオと変わらず、穏やかな気持ちになれました。妻もまたやりたいと言っております。

 

【20代女性S様・リムヨガ非会員】

久々のりささんのレッスン凄く楽しかったです!家に篭りっきりでなんとなく体がだるかったのですがとってもスッキリしました。在宅勤務jが続いているので家でがっつりヨガを受けれてリフレッシュできるのが嬉しいです!ありがとうございました!内容・講師ともにとても充実した時間でした!

 

【60代男性K様・リムヨガ非会員】

スタジオはヨガを深めるのにいい空間になるよう工夫もされているし、またそこで得られる安らぎにも特別感はあります。自宅でのオンラインヨガをやるまでは、う〜んどうなのかなぁと思ってました。でも目を閉じてリードされる声に意識を向けていくうちに自宅だったことを忘れてしまう感覚になりました。自宅でヨガをする習慣があまりなかったのですが、オンラインで繰り返しやっていくうちに、自宅でもヨガをする習慣が自然と生まれて来そうに思いました。

ずっと自分に向けて声かけしてくれているので、先生が自分だけを見てくれている特別感を感じました。今日は背中が固まっているので…と話したら、そこをほぐすための内容でやってくれたりと、プライベートレッスンならでは満足感もありました。また参加したいと思います。ありがとうございました。