4月11日~開始した夜のオンラインリンパヨガの感想頂きました♪

【3】夜のリンパヨガforリラクゼーション各30分(今のところ8名まで)

〇毎週月曜・水曜・土曜の21:30~22:00

〇事前予約制(当日19時までに直接ご連絡ください。専用IDとPWをお伝えします)※ZOOMアプリをご準備ください

〇お支払いはPayPayかお振込

〇1回1000円(税込)

※【1】オンラインレギュラークラス60分と【2】オンラインプライベートクラス45分は前記事にUPしております

 

先日10名近くの方が貸し切りでクラスを受けてくださいました♪

実際の写真と受けた感想を頂いたのでシェアします♪

 

 

 

 

【O・A様】

久しぶりにゆったりとリラックスできた時間でした。自分の身体と向き合うことの大切さを改めて感じました。ヨガはやはり良いですねぇ〜。

良いレッスンに常に意識高くされているんだろうなと思いました。様々な情報も適度に入れてらっしゃり皆を飽きさせないでヨガを好きになってもらおうという気持ちがとても伝わってきました。

・りさ先生の声が心地よく、すーっと中に入ってきました(特に最後に近づくにつれて、トーンを低くされていた時が癒しの声でした)

・指示が明確であり、次の動作へとすぐに移すことができました

・初心者〜経験者といる中でのレッスン内容の組立てが難しいのではと思いましたが、何の問題もなく皆が楽しめる内容だったと思います。

 

【Y・Y様】

想像以上にリラックスできて、最後は宇宙との一体感を感じました。笑

普段はリアルでピラティスを習ってるんですが、夜に受けてリラックスしそのまま寝られるオンラインは今日のようなプログラムにピッタリだと感じました。しばらくは運動不足が続きそうなので、またよければ参加させていただきたいです。自律神経が落ち着いたのか、クラスを受けた日、めっちゃ安眠できました。

 

【H・Y様】

私は足でなく、手と手首、鎖骨周りが冷えて痛い感じになるのですが、今日はすぐに手も鎖骨まわりもぽかぽかになりました。呼吸も最初は浅かったのですが、最後はすごく深くなっているのを実感しました~。とっても気持ちよかったです、ありがとうございました💛

 

 

その他にも嬉しいお声がいっぱい♪ご参加ありがとうございました♪

ほとんどの方がヨガが初めての方でしたが、ご満足いただけたようで私も安心しました♪

少しでも気になった方は、まずはお問合せしてみてくださいね♪やり方なども一からお伝えしますのでお気軽にご連絡くださいね♪

 

リムヨガ代表LISA