6月のスタジオ営業&オンラインクラスについて

5月25日、政府により東京都を含む全国の緊急事態宣言が解除されました。今他の講師と相談しながら6月からのクラススケジュールを作成しております。現時点では会員様の希望を聞きながらオンラインクラスとスタジオクラスの両方を開催していく方向で検討中です。

人数は今まで通り1クラス5人までの少人数制で行う予定です。基本的にはマスクを着用、入室時の手洗いうがいの徹底、換気をしながら行います。

少しでも体調に不安がある方や感染の疑いがある方は恐れ入りますが、ご来店はお控え頂きますようお願い申し上げます。

世界規模のこの苦しい状況の中、少しでも皆様の健康や幸せのお手伝いをしたいとリムヨガスタッフ一同心から願っております。整体もヨガも開始しますので体をずっと動かしていなかった方、お忙しい方こそ自分のケアのためにヨガを始めてみてください。ほとんどのクラスで難しいことはしないです。一人ひとり丁寧に講師がサポートしますので初めての方やご年配のかたも安心してご参加いただけます。(実際の会員様の口コミです)

 

いましばらく6月からのスケジュールUPまでお待ちください。

この時間この曜日にこんなクラスがほしい!オンラインORスタジオなどご希望があればお気軽にご連絡くださいませ。

出来る限り一人でも多くの方が救われるよう調整させていただきます。

 

リムヨガ代表LISA