6月3日よりスタジオクラス再開・オンラインクラスも並行開催

【6月3日よりスタジオクラス再開します】

スタジオクラスとオンラインクラスを並行して行います。スケジュールをご確認の上、必ずご予約ください。

人数制限をするため、すべてのクラスにおいて事前予約制です。(当サイト予約ページより)

スタジオクラスは3時間前まで、オンラインクラスは1時間前までの要予約となります。

※それ以降は直接お問い合わせください。受講可能な場合はご案内します。

 

オンラインの方は今まで通りズームを使用、スタジオでご受講の際のルールを設けております。下記文をしっかりお読みいただき、ご参加いただきますようよろしくお願いいたします。お願いばかりで大変恐縮ですが、皆様がなるべく安心してヨガの練習ができるよう、一人一人ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

チケットが余っている方もご相談にのります。お問い合わせください。

また笑顔で皆さんとお会いできること楽しみにお待ちしております♪

 

【スタジオ利用の際のおねがい】

ただいまパーソナルスペースを確保するために1レッスン5人までで受付締め切りにしています。また全員下記を守り、なるべく安全にヨガの恩恵を受け取りましょう。

*来店前に検温してきていただく(熱がある場合はレッスン参加をご遠慮ください)

*講師、生徒さん共にマスク着用

*入室時、なにかを触る前に手洗いうがい必須

*レッスン中や前後、顔を触らない

*少しでも体調が悪い場合は来店をご遠慮いただく

*触れるアジャストは基本なし

*なるべく1人1人のマットの距離をあける

*使用したものはアルコール消毒

(なるべくマイマットを持参いただく)

*換気を行いながらクラスを進めるので寒い方は長袖持参

*講師、生徒さんともに不要な外出(特に都心でのパーティやライブ、クラブなど)をしていないか確認(場合によってはお断りする場合もございます)

 

100%とは言い切れませんが、少しでも参加者の安全、健康を優先的に考えた上での対応です。

ご参加の方は上記内容をご確認頂き、ご協力の程よろしくお願いします🙏