9月からカナダ人ヨガ講師による英会話キッズヨガ&バイリンガル大人ヨガクラス始まります!

2020年9月~新クラス開講決定★

5月末にオンラインにて英会話キッズヨガ体験会も実施。ついに9月からレギュラー化決定!まずは日曜日の月2回&振替用土曜日の月1回クラスで開催します。ご要望が多ければ平日クラスやクラス増枠も検討中。

※すでにご予約をたくさんいただいているので先着順となります。

 

ネイティブスピーカー(出身はカナダ)でヨガの講師のCliah(クリア)先生が新しくリムヨガ講師に仲間入り♡!!!とっても明るく笑顔が素敵な楽しい先生です!日本語も英語も話せます。基本は英語でクラスを進めますが、話せなくてももちろんOKです!自然に身に付きます♪

 

【Cliah先生のキッズヨガを受けた生徒さんの生のお声をシェア♪】

●Cliah先生のキッズヨガを続けているお陰でかなり身体が固かった娘は身体も心もやわらかくなりました。

毎回終わったら家でテレワーク中のパパに今日自分が習ったアーサナや英語を教えるのが習慣になっていて、子供だけじゃなくて家族でクリア先生と英語ヨガを楽しんでいます。-大阪に住むRさん。

●いつもCliah先生のhappy溢れる笑顔に、親子で元気をもらっています!

そしてなにより、Cliah先生の子供の心をぐっと掴む力がすごいです!

ヨガをしながらもゲームがあったり、激しく身体を動かしながらFunny poseをしたり、ダンスをしたり、、次は何をするのかな?といつもわくわくします。

オールイングリッシュの講座ですが、繰り返し簡単なフレーズで説明してくれるので小さい子どもでも理解できるほどです。

また、1人1人に話しかけてくれ質問してくれたりするので、子どもは大喜びです!日常生活の中でも、子どもが「Airplane pose〜 」とYoga poseを披露してくれたり、英語のフレーズを話してくれる機会が増え、成長を感じています。毎日happyをありがとうございます!

 

【キッズクラスの内容例】

-英語で挨拶

  -Feelings

  -Weather

  -Counting

-今日のテーマ&呼吸

-体操ワォームアップ

-アーサナ ゲーム

-今日のピーク

-キッズシャバーサナ&瞑想

 

【講師Cliah先生の紹介】

●資格●

RYT200(ヨガワークスティーチャートレーニングプログラム200時間終了卒業/全米ヨガアライアンス登録インストラクター)

Kidding Around Kids Yoga certificate.

●プロフィール●

カナダ出身、熊本育ちのアクティブなポジティブYOGIです。東京に移住後、子供やそのご家族が楽しめる英語教育のミュージカルパフォーマーをはじめ、ショーディレクター、ダンスコリオグラファー、教材作成、英会話教師などをしてきました。元々体を動かすことが好きで、子供の頃からダンスや空手、水泳などを楽しんできました。大人になってからは、ウエイトトレーニングやボクササイズ、ヨガやシルクサスペンションヨガを楽しんできました。その中でもヨガは私にとって特別な存在です。現在は子供から大人まで、家族全員が楽しめる日本語と英語のヨガクラスを中心に指導を行っています。他人と比較する必要がなく、自分自身と向き合うことができるヨガは私を魅了します。

 

 

キッズヨガクラスの前後で大人クラスも担当してくれます。

大人クラスは英語&日本語で進めていく予定です。

キッズクラスに参加したお子様で前後の大人クラスにママパパが参加される場合は、スタジオ内でお待ちいただけます。

大人向けクラスで、大人だけの参加もOKのため、お子様は付き添いで静かに遊んで待ってもらう感じとなりますのでご了承ください。

 

ご予約はこちらから