2021年度1月スケジュールUPしました!

1月スケジュールUPしました!ヨガクラスは年末は31日まで、年始は4日~開始です。

1月3日はタイ式マッサージやパーソナルヨガ受付可能です。お問合せください。

 

1月11日(祝)10:00~12:00は毎年恒例108回太陽礼拝をおこないます。

しっかり換気して人数をしぼって開催予定。予約先着順のためお早めにご予約ください。

 

1月19日(火)11:00~13:00は毎月1回のおやこひろばひまわりらんど開催日です。

コロナで行き場のないママやこどもたちの居場所を作りたいとはじめたひろば。

様子はインスタなどでUPされております。お気軽にお問合せください。

 

1月23日(土)22:00~23:00はオンライン限定!ヨーガ哲学やヨーガにまつわるお話会。

リムヨガ代表りさとリムヨガ講師のちひろがメインとなって日常で活かせるヨーガ♪

のお話を繰り広げていく予定です。毎月1回開催予定。初回1500円。2回目以降はドネーション。

※ドネーションをしてくださる方はお振込みもしくはスタジオ来店時に直接お渡しください。

 

1月からポップピラティスの先生が変わります♪新しく元気で笑顔がとっても素敵なみさ先生がリムヨガ講師に仲間入り♪

月2回の土曜10:30~子連れOKの楽しく鍛えるクラスです。ご予約お待ちしております。

 

 

レギュラークラスは通常通りオープンしていますが、クラスによっては前日までの予約制、3時間前までの予約制となっておりますのでお気を付け下さいませ。

 

12月16日で無事2周年を迎えたリムヨガ。みなさんが通ってくださるおかげです。本当に心から感謝申し上げます。

まだまだ落ち着かない世の中ですが今こそヨガだと本気で思っています。

まずは自分の心身の健康と笑顔、そして周りの人へその連鎖をつなげていけるよう、2021年もみなさまがヨーガの練習を続けられますように。

 

リムヨガ1月スケジュールはこちら

 

いつもありがとうございます。

代表りさ