6月のスケジュールUPしました!

いつもリムヨガをご愛顧いただきありがとうございます。

 

6月スケジュールUPしました!

クラス追加やクラス時間など少し変更がありますので必ずご予約の際にお間違えがないかご確認くださいませ。

各クラスの担当講師はインストラクター紹介にて、スケジュールはご予約画面にてご確認頂けます。

 

また6月後半OR7月より、タイ古式マッサージセラピスト養成講座(タイ政府認定のディプロマ発行)を開始予定です。

ご希望者の方はお問合せください。参加希望を頂いた方の曜日や時間希望を聞きながら開催日程を決定します。少人数の2名~6名で開講予定。

 

スタジオ利用については、変わらず人数制限、マスクの着用、入室時手洗いアルコール消毒、常時換気などの対応をいたしております。

毎度のことでお手数をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

スタジオ枠は3時間前までの要予約制、オンライン枠は1時間前までの要予約制となります。

前日の予約状況によっては急遽変更になる場合もあるため、なるべく前日までのご予約をオススメいたします。

また人数制限をしている関係で、クラスによってはすぐに満員になる場合もございます。予めご了承くださいませ。

 

梅雨のシーズン到来でムシムシじめじめしますが、ヨガをして心も体もスッキリさせて明るく元気に夏を迎えましょう♪

スタッフ一同、心より笑顔でお待ちしております♡