こどもの習い事教育サイト『テラコヤプラス』に取材されました!

先日こどもの習い事教育サイト『テラコヤプラス』様からキッズヨガや親子ヨガについての取材インタビューを受けました。

緊張しましたが、とっても素敵な記事に仕上げてくださったので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

キッズヨガクラス(幼児・小学生)の詳細はお気軽にお問い合わせください。ひとりひとりに寄り添い、こどもの安全を考えて定員をかなり少なくしておりますので気になる方はお早めにご連絡ください。最近話題のキッズヨガ!!まだやっているところが少ない!みんなより早く始めてこどものころからヨガの良さを取り入れましょう♪※こどもむけに楽しく学んでいくので安心してくださいね♪

 

記事URL:https://terakoya.ameba.jp/a000001578/
テラコヤプラスTOPページURL:https://terakoya.ameba.jp/

 

 

リムヨガ代表LISA