【スタジオ利用の際の感染症対策について再度のご案内】

明日から4月に突入ですね。

暖かくなり春の陽気に気分が明るくなる季節ですが、感染症の不安は収まらず、いまだ大変な思いをされている方も多々いるかと思います。

そんな中、ご卒業された方、ご入学される方など........この状況ですが伝えさせて下さい。おめでとうございます。

 

 

まだまだ不安が残る中でのスタジオ営業の継続。難しい判断をあおられる時もありますが、皆様のご協力のおかげで現在も継続できております。

いつもありがとうございます。

今後もスタジオ内で感染者をださないため、また皆様が少しでも笑顔で心地よくリムヨガでレッスンや施術を受けて頂くために、スタジオ利用にあたり皆様にも継続していくつかお願いすることがございます。今後ともどうぞご協力のほどよろしくお願い致します。

 

 

【スタジオ利用にあたってのお願い】

今のところスタジオ・オンラインをともにクラスを常時オープンしておりますが、急遽休講や変更になる可能性もございます。

会員様はライン公式アカウントにご登録いただき、レッスン受講の際は予約画面をご確認頂き必ず事前にご予約ください。

またなるべくパーソナルスペースを確保するため、スタジオでは1レッスン最大5~8名までとしております。

参加される方全員が下記を守り、なるべく安全にヨガの恩恵を受け取れるよう健康に安全に乗りきりましょう。

 

*講師、生徒さん共に特別な理由がない限りはマスクの着用

(特別な理由がある場合は事前に代表りさまでご相談ください)

*入室時に手洗いまたはアルコール消毒をしていただく

*レッスン中や前後はなるべく顔を触らない

*熱がある、少しでも体調が悪い場合は来店をご遠慮いただく

*触れるアジャストは基本なし

*なるべく1人1人の距離をあける

*使用したもの(ヨガマットやブロックなど)はアルコール消毒

*換気を行いながらクラスを進めるので体温調節ができるウェアなどを持参

*コロナ感染または濃厚接触が疑われる場合にはスタジオ利用をお控え頂きオンラインでご受講いただくかお休みいただく

 

それぞれ色々な意見や価値観がありますので、100%とは言い切れませんが、少しでも参加者の安全、健康を優先に考えた上での対応です。

今のところ参加者は各クラス1〜3人の場合が多いですが、ご参加の方は上記内容をご確認頂き、ご協力をよろしくお願いします🙏

 

またどうしてもご不安な方はオンラインクラスをご受講いただくようお願い致します。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

頑張ってコロナ禍を乗り越えましょう!

 

 

 

リムヨガ代表りさ