改めまして....スタッフブログを開始します!

こんにちは。
リムヨガ代表のりさです。


改めまして....
スタジオのことはもろちんプライベートも合わせて
ブログを新しくスタートすることにしました。



今までヨガのクラスを通してたくさんの妊婦さん、産後ママ、赤ちゃん、キッズたちに関わってきた私ですが、今年2月に自身の出産を経て、ついに一児の母となりました。


はじめての育児、引っ越しと環境も以前と大きく変わり色々とバタバタしておりますが、やっぱりリムヨガの存在は私にとってとても大切なもので、出来るなら毎日スタジオに顔を出しにいきたい気持ちでいっぱいです🌻


自分自身は現在、スタジオに行けるのが月の半分くらいが限度で、たくさんクラスを担当できませんが、リムヨガには信頼できるインストラクターたちがたくさんいるので💓

私も自信を持って生徒さんたちに紹介できます!


今のリムヨガがあるのは通ってくださる会員様たち、担当してくれる先生たちがいるおかげです。


本当にいつもいつもありがとうございます!!


写真にもある向日葵はリムヨガのロゴでもあり、私の大好きなお花でもあります。これは今わたしのおうちに咲いてる向日葵です♪


笑顔が広がる場所をテーマにひまわりのロゴを作り、2018年にリニューアルオープンしたリムヨガ🌻


私も今出来ることを探しながら、また初心に戻った気持ちで頑張っていきたいと思います。


今後とも皆様リムヨガをよろしくお願いします♪