11月のスケジュールUPしました!

2022年11月のレッスンスケジュールUPしました!

 

秋晴れが気持ちいい季節になってきましたね!たまにとっても寒く冬かと思う日もありますが.....。

皆様ご体調はくずされておりませんでしょうか?

そろそろ冬に近づくとインフルエンザなどにかかる方も増えてくる季節ですよね。つらい想いをする前に自己免疫力をあげられるといいですよね。

かかってからではもう手遅れ!仕事を休んだり家のこともできなくなるくらい寝込んだり。今のうちにケアはじめましょう!

定期的な適度な運動や呼吸のコントロールは、心も体も健康に、そしてハッピーにしてくれます。

様々な不安をすべて取り除くことは難しいですが、スタジオにてスタッフ一同お待ちしております。

 

 

リムヨガは少人数制で窓も多く、空気清浄機も完備、換気ばっちりのスタジオですので、安心しておこしください。

 

 

またマスクをつけていることで体調が悪くなる方もいらっしゃるようですので、各自状況に応じてクラス中のマスクは外していただいてもかまいません。クラス前後や話すときなどはなるべく着用いただき、周りへのご配慮をいただけますと幸いです。どの状態であっても必ず安全とは言い切れないため、その都度状況に応じて判断していきたいと思っております。

 

 

皆様のご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ご不安な方は、プライベートクラスや整体、タイ古式マッサージなどの貸切空間やオンラインクラスも受け付けております。

お気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

 

【お子様のご受講について】

夏休み冬休みなど長期休み以外のご受講に関しましては、未就学児は付き添い無料。

小学生はキッズクラスにこどもだけ参加(キッズチケット)or大人のレギュラークラスに保護者様とご参加(大人と同様のチケット)どちらかにてご受講可能です。

低学年生はキッズクラスがおすすめです。

中学生以降は大人同様レギュラークラスにて1回分のチケットとなります。未成年のお子様は保護者同伴でご受講ください。

 

 

 

11月スケジュールはこちら

 

各クラス内容の詳細はこちら

 

11月もスタッフ一同笑顔で心よりお待ちしております。

 

赤ちゃんからこども、おとなまで3世代で通えるヨガスタジオ★

笑顔が広がる場所『リムヨガ』★