6月のスケジュールUPしました!

2023年6月のレッスンスケジュールUPしました!

 

まだまだ寒暖差や気候の変化が激しい毎日ですが、日中は30度を超える日も出てきましたね。

季節の変わり目、体調を崩し気味の方も多いと聞きます。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

余裕がある日もあれば頭も体もとっても忙しい日など、いろいろありながら日々が過ぎていきますね。

私も子育てしながらの仕事で忙しい毎日ですが、あれやこれやと試行錯誤しながらもなるべく自分のヨガや癒しの時間をとるようにしています。

みなさんそれぞれ生活スタイルもおかれた環境も違いますが、自分に合うペースをつくっていけるといいですね。

 

ヨガやピラティスで自分と向き合う時間、整体やタイ古式マッサージなどただリラックスして自分自身にご褒美をあげる時間など

両方を兼ね備えているのがリムヨガ。来月も地域の方の健康や笑顔のお手伝いが少しでもできること大変嬉しく思います。

 

5月14日(日)は、石神井公園で行われた大きなお祭り、照姫まつりにリムヨガも無事初出店することができ、突然の雨もありましたが、

ありがたいことに会員様・初めての方ともにたくさんの方がご参加くださりとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ご参加頂いたみなさま、また応援頂いた皆様本当にありがとうございました。

来月もスタジオでまたお待ちしております。

 

 

また来月6月後半よりタイ政府認定の修了書が発行される、タイ古式マッサージ養成講座レベル1(初級)がリムヨガにて開講されます。

2年ぶりとなったリムヨガでの講座。講師はタイ古式マッサージセラピスト育成資格をもつリムヨガ代表のりさが担当します。

また若干空きがございますので気になる方はお早めにお問合せください。締め切りは6月中旬頃までです。

 

 

リムヨガは少人数制で窓も多く、空気清浄機も完備、換気ばっちりのスタジオですので、安心しておこしください。

 クラス中は換気などにより寒く感じる可能性もあります。念のため体温調節できるような服装でお越しくださいね。 

マスクの着脱については、政府の発表に従い、各自の判断にお任せしています。

様々な価値観の方がいらっしゃいますので各自状況に応じてご判断をお願いいたします。

 

 

皆様のご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ご不安な方は、プライベートクラスや整体、タイ古式マッサージなどの貸切空間やオンラインクラスも受け付けております。

施術曜日・時間は通常固定でスケジュールに予約枠を作っておりますが、もし他の曜日や時間などご相談がありましたら一度お声かけください。

お気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

 

【小学生以降のお子様のご受講について】

夏休み冬休みなど長期休み以外のご受講に関しましては、未就学児は付き添い無料。

夏・冬休み中は小学生の受講(付き添い含む)は単発毎回1500円となります。 

通常は小学生はキッズクラスにこどもだけ参加(キッズチケット)or

大人のレギュラークラスに保護者様とご参加(大人と同様のチケット)どちらかにてご受講可能です。

低学年生はキッズクラスがおすすめです。

中学生以降は大人同様レギュラークラスにて1回分のチケットとなります。未成年のお子様は保護者同伴でご受講ください。

 

 

 

月スケジュールはこちら

 

各クラス内容の詳細はこちら

 

6月もスタッフ一同笑顔で心よりお待ちしております。