12月のスケジュールUPしました!

2023年12月のレッスンスケジュールUPしました!

 10月~12月までの間、代表りさは産休に入らせて頂きます。

その間、りさのクラスはすべてなおこ先生が代行します。

どうぞよろしくお願いいたします。

HPからのお問合せや、会員様限定のライン公式アカウントでのやりとりは随時対応していますのでご安心ください。

 

 

余裕がある日もあれば頭も体もとっても忙しい日など、いろいろありながら日々が過ぎていきますね。

私も子育てしながらの仕事で相変わらず忙しい毎日ですが、あれやこれやと試行錯誤しながらもなるべく自分のヨガや癒しの時間をとるようにしています。

みなさんそれぞれ生活スタイルもおかれた環境も違いますが、来月も自分に合うペースをつくっていけるといいですね。

 

ヨガやピラティスで自分と向き合う時間、整体やタイ古式マッサージなどただリラックスして自分自身にご褒美をあげる時間など

両方を兼ね備えているのがリムヨガ。来月も地域の方の健康や笑顔のお手伝いが少しでもできること大変嬉しく思います。

  

  

〇ご案内〇

 ・キッズヨガクラスは10月~12月のレギュラークラスをお休みさせていただきます。(担当講師のりさが産休に入るため)

→12月24日(日)13:30~クリスマスVERのキッズヨガを含めたプチボサノバコンサート付きクリスマスパーティを予定しております。

詳細は公式インスタグラムとFacebookに掲載しております。お問い合わせはDMもしくは公式ホームページのお問い合わせフォームにご連絡ください。

 

 

リムヨガは少人数制で窓も多く、加湿空気清浄機やサーキュレーターなども完備のスタジオです。安心しておこしください。

 クラス中は換気などに時期によっては寒く感じる可能性もあります。念のため体温調節できるような服装でお越しくださいね。 

マスクの着脱については、各自の判断にお任せしています。

様々な価値観の方がいらっしゃいますので各自状況に応じてご判断をお願いいたします。

 

 

皆様のご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ご不安な方は、プライベートクラスや整体、タイ古式マッサージなどの貸切空間やオンラインクラスも受け付けております。

施術曜日・時間は通常固定でスケジュールに予約枠を作っておりますが、もし他の曜日や時間などご相談がありましたら一度お声かけください。

お気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

 

12月スケジュールはこちら

 

各クラス内容の詳細はこちら

 

12月もスタッフ一同笑顔で心よりお待ちしております。