2月のスケジュールUPしました!

2024年2月のレッスンスケジュールUPしました!

 

大寒も迎え、一段と冬らしく寒くなってきましたね。

皆様ご体調いかがでしょうか?

 

寒くなると外に出るのも億劫になったり、洋服も分厚くなり動きづらく...体も冷えやすく固まり気味...

ヨガスタジオまで行くのがなかなか勇気がいる・・・そんな方も多いのではないでしょうか。

オンライン併用クラスもありますのでそちらもご活用頂きながら、でもスタジオにくるとより心地よい空間で集中できるヨガ、

また他の方ともコミュニケーションがとれて心温まる時間になることも。

みなさんそれぞれ生活スタイルもおかれた環境も違いますが、来月も自分に合うペースをつくっていけるといいですね。

 

ヨガやピラティスで自分と向き合う時間、整体やタイ古式マッサージなどただリラックスして自分自身にご褒美をあげる時間など

両方を兼ね備えているのがリムヨガ。来月も地域の方の健康や笑顔のお手伝いが少しでもできること大変嬉しく思います。

  

  

〇来月のご案内〇

・2月よりリムヨガ5周年ワークショップリレーが始まります。

詳細は別途ご案内します。いつもとは違う、付加価値のある特別クラス。ぜひ奮ってご参加ください。

 

 

急な休講などがある場合は、ご予約されている方には直接ご連絡いたします。

クラスへ参加希望の方は、なるべくご予約いただき、随時予約画面にてご確認ください。休講の場合は予約画面に表示されません。

 

公式インスタグラムとFacebookなどでもご案内する場合がございます。

お問い合わせはDMもしくは公式ホームページのお問い合わせフォームにご連絡ください。

 

 

リムヨガは少人数制で窓も多く、加湿空気清浄機やサーキュレーターなども完備のスタジオです。安心しておこしください。

 クラス中は換気などに時期によっては寒く感じる可能性もあります。念のため体温調節できるような服装でお越しくださいね。 

マスクの着脱については、各自の判断にお任せしています。

様々な価値観の方がいらっしゃいますので各自状況に応じてご判断をお願いいたします。

 

 

皆様のご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ご不安な方は、プライベートクラスや整体、タイ古式マッサージなどの貸切空間やオンラインクラスも受け付けております。

施術曜日・時間は通常固定でスケジュールに予約枠を作っておりますが、もし他の曜日や時間などご相談がありましたら一度お声かけください。

お気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

 

月スケジュールはこちら

 

各クラス内容の詳細はこちら

 

2月もスタッフ一同笑顔で心よりお待ちしております。