令6年2月~!5周年ワークショップリレーはじまります!

5周年ワークショップ★第1弾★

 

《タイトル》

地球に優しいエシカルライフ×アロマヨガ

 

《日程》

2024年2月17日(土)13:30~15:00

2024年2月20日(火)11:30~13:00

両日ともに同じ内容。子連れ可。オンラインなし。

 

《講師》

リムヨガインストラクター なおこ先生

↑講師のプロフィールはこちらをクリック♪

 

《クラス紹介》

みなさんは『エシカル』という言葉を聞いたことがありますか?

『エシカル』とは、「人や地球に思いやりのある考えや行動」のことです。

世の中には様々な問題がありますが、実は私たちの日々の選択が原因となっていることも。

未来の地球のために、未来のこどもたちのために、私たちが今できることがあります。

世界の現状を知り、今日から始められるエシカルな暮らしのヒントをお伝えします。

そして、エシカルな暮らしを送るにも、まずは自分自身の心と身体が健康でなければなりません。

おはなしのあとは、本物のアロマに包まれながら癒しのヨガを行います。

 

《料金》

リムヨガマンスリー会員の方:3500円

リムヨガ回数券会員の方:1チケ+1000円

チケットなし単発利用の方:3500円

※回数券利用の方はマットレンタル200円もしくは持参となります。

※幼児・小学生で一緒に受講したいお子様は追加500円(ママのマット内)で受講可。

※マットをお子様の分も1枚敷いて参加されたい場合は1500円頂戴します。

※付き添いのみの未就学児は無料です。

 

《ご予約》

当公式ホームページのご予約画面より

 

《お問合せ》

当公式ホームページお問合せフォーム、または会員様専用ライン公式アカウントより

 

内容・講師は6月まで決定済!7月以降もどうぞご期待ください♪

3月🌻骨盤調整ヨガスペシャルバージョン byちひろ

4月🌻シルエット美人を作るFRピラティス byえりか

5月🌻FRピラティス×ヨガで姿勢を整える byみさの

6月🌻キールタン×ヨガニドラで自身に癒しを byりさ

 ※外部講師(プロの作曲・演奏家)みっちーの生演奏とコラボです。

 

基本的には各講師のレギュラークラスの枠のあたりで開催予定です。

各クラスの詳しい内容・日付は随時UPしていきます。