照姫まつり2024!のたくさんの体験ご参加ありがとうございました!

去年度から出展している石神井公園にて行われる大きなお祭り《照姫まつり》!!!

晴天の中、今年も大賑わいでたくさんの方にヨガとタイ古式マッサージをご体験頂きました。

リムヨガでは、シニア層まで対応可能な大人向けのレッスンはもちろん、たくさんの親子クラス、キッズクラス、

産前産後に特化したクラスなど、幅広く毎日行っているため、本当に様々な世代・目的の方が楽しく通っていらっしゃいます。

 

 

おまつりでは親子での参加はもちろん、おひとりでご参加いただいた男性やご年配の方も多く、

『今日はたった15分の体験なのに、とっても心地よかった~!』とありがたいお言葉を多数頂きました!!

少しでも来場者の皆様に癒しと元気を届けられたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。

 

 

よかったら当日の雰囲気がわかる動画を作成しましたのでみてみてくださいね♪

 

 

 

スタジオにも来ていただけるといいな~♪(ちなみに約1週間たちましたがすでに体験予約を数名頂いております!)

はじめての方でも、少人数制のクラスなのでどうぞご安心してお越しくださいね。

まずは一度スタジオでもクラスを受けてみて、担当の先生とお話しながら通えるかお決めください^^

 

地域密着型のスタジオです。強度はクラスによって様々です。

 

 

いつも一緒に頑張ってくれ、リムヨガを支えてくれるスタッフや仲間に心から感謝します!!!

先生も生徒も長く安心して続けられる場所、笑顔になる場所としてできるかぎり私も頑張り続けます!!

 

 

 

代表りさ