もうすぐ父の日ですね♪




6月は梅雨の時期でジメジメ....
あれ?でもまだ梅雨発表されてないですね!

今日も30度近くの最高気温でとても暑いです🥵


皆様いかがお過ごしですか?


そういえば6月16日(日)は父の日ですね👨
皆様なにかお祝いは予定していますか?
大人になってくると段々適当になりがちな
いろいろな記念日ですが、、、、


私は毎年なにかしら実父に贈ったり(遠いので配送🚚)
旦那さん(子供達のパパ)にも日頃の感謝を込めて
なにかできたらな〜なんて考えております🎵
ちなみに1人目生まれた時は親子でお揃いの洋服
(ビールとミルクの絵が書いてある可愛いもの💕)
今年は2人目も着せてみんなでお揃いにしてもらおうかと
母の私が企み中です🎵



今月のおやこよがは
6月15日(土)15:00〜と
6月29日(土)15:00〜です!


4〜12歳のお子様とパパやママ
1組で1チケットの対象親子にはとてもお得クラス✨

ぜひ父の日記念にでも、
パパとお子様でのご参加も素敵ですね😁☘️

もちろんママもいつでも大歓迎ですよ🥰


上記対象以外の方も、
他のクラスで、父の日なにあげる?
父の日なにする?など色々お話しましょうね❣️

アットホームなリムヨガスタジオ。

ヨガを含め身体や心のことはもちろんですが、
たわいもない話も大好きなスタッフばかりなので
お気軽に色々お話しましょうね〜😁☘️



よい6月になりますように🌻